ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tomoryouma1
tomoryouma1
1974年生まれ横浜在住の2児(8歳,6歳)の父です。

2010年夏に突然キャンプを始めたところはまりました。

道具沼にもはまりつつあります。

訪れたキャンプ場やキャンプ製品のレポートを中心にゆる~く更新していきますのでよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月20日

P-153 & TITANIUM TREK 900

P-153 & TITANIUM TREK 900
(パッケージデザインか似てるのは偶然?!)


来週の山に向けて買っちゃいました♪


もう半年くらいどうしようか悩んでいましたが


最終的にこの組み合わせとなりました。
P-153 & TITANIUM TREK 900

P-153は本体重量116gと

P-153 & TITANIUM TREK 900

軽量かつ無駄のないデザインながら3,600kcal/hと充分なパワー

P-153 & TITANIUM TREK 900

そしてなんといっても

P-153 & TITANIUM TREK 900

こういうふうにコンパクトにスタッキングしたかったんです♪
(むしろ、ただコレだけやりたかった的な・・・)

P-153 & TITANIUM TREK 900

カートリッジホルダーも装着してみたりして

P-153 & TITANIUM TREK 900

そして我慢できずに公園で早速

P-153 & TITANIUM TREK 900

珈琲を淹れてみました。
やっぱりガスは早くて簡単でイイですね♪

クッカーのチタントレックは
PRIMUSのライテックトレックケトル&パンと
悩みましたが、用途はどうせ米を炊いたりしないし、
お湯を沸かす位なのと
やっぱり使い込まれたチタンは
いい感じになって良さげなのでは♪
という理由だけで選びました。
使い込む位行きたいですね~では








同じカテゴリー(ストーブ)の記事画像
SPIRIT BURNER
HEXAGON
近未来型液燃分離式超軽量火器 SOTO MUKA STOVE
第弐話 液燃対応分離型単体火器補完計画
フジカ専用ゴトク
フジカ・ヘッドカバー・オプション
同じカテゴリー(ストーブ)の記事
 SPIRIT BURNER (2012-10-17 22:37)
 HEXAGON (2012-10-16 23:03)
 近未来型液燃分離式超軽量火器 SOTO MUKA STOVE (2012-06-18 07:00)
 第弐話 液燃対応分離型単体火器補完計画 (2012-02-12 20:55)
 フジカ専用ゴトク (2011-12-11 21:10)
 フジカ・ヘッドカバー・オプション (2011-10-10 20:56)

この記事へのコメント
こんばんは!

おぉ〜、シングルバーナーとクッカーいかれたんですね!

プリムスのP-153、カッコいいですね〜。
自分もシングルバーナー買う時はなんとなくプリムスがいいな〜と思ってます。
勝手にですが、山には黄色いガス缶が似合うなと思って(^_^;)

チタントレックにスタッキングもぴったりできて、いいですね!
山、楽しんできて下さい!
Posted by AmeAme at 2014年04月20日 23:10
Ameさん

おっしゃるとおり自分もなんとなくですが

山用のバーナーは迷わずプリムスを選ばせていただきました~

先日、山で使用しましたが、ガスはやっぱり簡単でいいですね♪

Ameさんも是非!!
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2014年04月30日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
P-153 & TITANIUM TREK 900
    コメント(2)