ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tomoryouma1
tomoryouma1
1974年生まれ横浜在住の2児(8歳,6歳)の父です。

2010年夏に突然キャンプを始めたところはまりました。

道具沼にもはまりつつあります。

訪れたキャンプ場やキャンプ製品のレポートを中心にゆる~く更新していきますのでよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月23日

MARK IS

早速、いってきました~



今、横浜で話題の最新スポット♪






MARK IS



しかも今回 ・ ・ ・ スペシャルゲストも登場します(笑)


天気もいいので横浜スタジアムを散歩しながら



まずは中華街でランチ


MARK IS
水餃子が絶品という「山東」さんに到着
中華街でも行列のできる店として有名ですが
時間もまだ早かった為、並ぶことなく入れました。



そして、餃子といえばこの人!!
久しぶりの再会を祝して(昼間っからすいません)ビールで乾杯~


MARK IS
炒飯もあっさりしていて非常に美味


MARK IS
青菜炒めも外せません♪
シンプルな味付けですが、ビールにめちゃめちゃあいますよ。


そう、まさに
ルービーが、、、めっちゃ、、、



いやなんでもありませんw・・・(;@Д@)┛


MARK IS
そして大変お待たせしましたっ!!「水餃子」
これはここ(山東)に来たら
というか中華街に来たら
絶対に頼みましょう。

皮といいあんといいまるで小龍包のような水餃子です。
今まで食べた水餃子のなかでは最高ランクですね~


MARK IS
(なぜか休日なのにスーツを着た)優しいお兄さんが
取り分けてくれています。
それにしてもココナッツベースのタレが更に水餃子を美味しくさせていましたね。





そして中華街駅からみなとみらい駅へ乗り継いで
MARK IS みなとみらい へ




まずは人混みをかき分けTHE NORTH FACE を急いで目指しますっ

とりあえず「ともさん!!なんでもいいから買いましょう!!」

となぜか焦らされ ・ ・ ・


MARK IS
無事オープニングセールの記念品(シェラカップ)をGETされた様子・・・
もちろん自分もGETしましたよ。

そうそう、久々にこの方にもお会いできました~
シェラカップの情報を教えてくださり
おかげさまで大変お得なショッピングができました~アザス!!



その他、スノピストアではラウンジシェルが展示されていました。
イメージよりかなり大きく皆で集まると楽しそうですね~


そしてキャンプ好きな方にオススメなCafe

MARK IS

MARK IS
オープンエアでかなりいい感じ
(※ちなみにこの写真の中に△さんが隠れています)


MARK IS
キャンプギアがあちこちに飾られていて
まさか街中でキャンプ気分が味わえるなんて・・・


MARK IS
ホットサンド(ビーフ&チーズ)とカフェオレと野菜スティックの「CAMP SET」をチョイス
ちなみに飯盒の「うち蓋」がトレイとなっているところがポイントです。



そして最後はどうしても行きたかった・・・というか自分が連れて行きたかった(笑)
myXで締めました。


結構いろいろなところへ連れまわしてしまいましたが
(※たぶん)楽しんでいただけたようで
嬉しく思います。また一緒に遊びましょう♪



同じカテゴリー(◆その他)の記事画像
GET ACTIVE (Nike+ Fuelband SE)
mont-bell club FRIEND FAIR 横浜
HOUDINI
最高のアジフライを求めて
nalgene
北海道・・・土産?
同じカテゴリー(◆その他)の記事
 GET ACTIVE (Nike+ Fuelband SE) (2014-03-16 23:26)
 mont-bell club FRIEND FAIR 横浜 (2014-03-02 23:17)
 HOUDINI (2014-02-02 00:11)
 最高のアジフライを求めて (2013-10-05 23:34)
 nalgene (2013-08-10 23:00)
 北海道・・・土産? (2013-07-03 00:07)

この記事へのコメント
ぷぷぷ。
そんなに急かされて購入したんですね。
ノベルティゲットなら、やはりカラナビあたりが・・・。

myXいいですよね。
品揃えが良いと思います。
ある意味マニアック(笑)
エンジンオイル換えるついでに行ってしまいそうだなーって思いました。
Posted by snow70 at 2013年06月23日 23:05
タイトルの店よりmyxと餃子が印象的なレポでした(・ิ∀・ิ๑)
Posted by ニコイス at 2013年06月24日 04:29
近所にこんな素晴らしいとこあるんですか?
さすが横浜!うらやましい。
でも行くたびに物欲との戦いですね。
Posted by katsu58 at 2013年06月24日 06:53
おはようございます

土曜はありがとうございました!
おかげさまで右も左も分からない横浜をしっかり堪能できました!
やっぱり横浜って想像してた通りの、campでoutdoorでmyXな街だったんですね(違

お子さんたち、退屈じゃなかったかな?
おじさんは楽しかったと、よろしくお伝えくださいm(_ _)m

夏山も行きたいですね~
またよろしくです!
Posted by MITSUMITSU at 2013年06月24日 07:11
snow70さん

先日はありがとうございました~

camp coffeeではすっかりリラックスされていましたね~♪

またみなとみらいに新たなスポットができて嬉しいですが、

やっぱりmyXはいつ行っても楽しいですね~

今度はmyXでお会いしましょうw
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2013年06月26日 21:28
ニコイスさん

タイトル・・・

煽り気味でスイマセンでした・・・

予想以上に混雑がすごくて写真を撮ってる暇が無かったんです。。。



でも、水餃子は激しくオススメでございます!!
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2013年06月26日 21:30
katsuさん

近所・・・とまでは言えないですが・・・(汗

でもスノピストアがこの辺にはなかったので

とても嬉しいです♪

確かにその分、物欲との戦いは激しくなるばかりなのですが(笑)
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2013年06月26日 21:34
MITSUさん

いや~お疲れ様でした~

(ジャニーズの〇○に似ているお兄さんに遊んでもらった~娘談)

と子供達も喜んでましたよ♪



今度はいよいよ山ですね・・・

こちらこそヨロシクお願いします。
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2013年06月26日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MARK IS
    コメント(8)