ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tomoryouma1
tomoryouma1
1974年生まれ横浜在住の2児(8歳,6歳)の父です。

2010年夏に突然キャンプを始めたところはまりました。

道具沼にもはまりつつあります。

訪れたキャンプ場やキャンプ製品のレポートを中心にゆる~く更新していきますのでよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月03日

北海道・・・土産?

早めの夏休み・・・


というわけではないですが、先日


初夏の北海道へ行ってきました~




そこで、ちょっと・・・というか


かなり気になるお土産がありましたので


取り急ぎご紹介させて頂きます♪



(ええ、もちろん買ってはいませんが、せめて写真だけでも)

まずは函館、五稜郭タワーのゆるキャラ「GO太くん」
イカール星人が売っていれば間違いなく買ったのですが(残念)



そして、北海道といえば「木彫の熊」が有名ですが…
(時代は変わるんですね~ていうか変わりすぎという噂も)



さらにKU〜MA(偉い人に怒られないんですかね 笑)



そうそう、熊の飲み物もありましたよ…白熊はどんな味なんでしょう?



こっちもどんな味か気になります…もしかして和風?



これは恐らくイタリアンでしょうね…
もうわけがわかりませんが・・・



さらに堂々とこんな挑戦的なお土産も…(これは絶対に怒られるでしょ)
あと、写真は無いですが、「黒い恋人」というのもありましたよw



もちろん北海道なので



どうでしょうグッズもありましたね〜
(あ、onちゃんは嫁さんの静止を振り切って購入しましたw)



プリンも近い将来、吸う時代が来るかもしれません(適当)



これは地域限定のブラックサンダー饅頭



最後はこちらで

え〜っと・・・
どっちやねん!!


と白黒ハッキリしないまま
本編へ続くとか続かないとか...


同じカテゴリー(◆その他)の記事画像
GET ACTIVE (Nike+ Fuelband SE)
mont-bell club FRIEND FAIR 横浜
HOUDINI
最高のアジフライを求めて
nalgene
そして伝説へ ・ ・ ・
同じカテゴリー(◆その他)の記事
 GET ACTIVE (Nike+ Fuelband SE) (2014-03-16 23:26)
 mont-bell club FRIEND FAIR 横浜 (2014-03-02 23:17)
 HOUDINI (2014-02-02 00:11)
 最高のアジフライを求めて (2013-10-05 23:34)
 nalgene (2013-08-10 23:00)
 そして伝説へ ・ ・ ・ (2013-06-26 22:08)

この記事へのコメント
onちゃん・・・

北海道のお土産って美味しいものが多いですよね。
ジンギスカンキャラメルとか・・・(←二度と食わん!)

お土産も気になりますが、トモさんのバカンススタイルも気になります。
あの伝説の道具かなぁ・・・
Posted by kuroazukikuroazuki at 2013年07月03日 08:05
B級感丸出しで最高ですね。

白いブラックサンダー・・・食べてみたい。
Posted by katsu58 at 2013年07月03日 21:47
kuroazukiさん

北海道は美味しいスイーツが多いですね~

毎日、観光地を訪れては

ソフトクリームばかり食べてましたよ。。。

(でも、ジンギスカンキャラメルは二度と食わん)

スタイルは更なる進化を遂げまして快適でございました♪
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2013年07月09日 12:56
katsuさん

B級なお土産だけではないのですが

ついつい面白そうなモノに目がいってしまいました。



あっ ・ ・ ・ もちろん観光もしてきましたよ!!
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2013年07月09日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道・・・土産?
    コメント(4)