ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tomoryouma1
tomoryouma1
1974年生まれ横浜在住の2児(8歳,6歳)の父です。

2010年夏に突然キャンプを始めたところはまりました。

道具沼にもはまりつつあります。

訪れたキャンプ場やキャンプ製品のレポートを中心にゆる~く更新していきますのでよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月26日

MOUNTAIN SAFETY RESEARCH ultralight shelter

(前回の続き)

現場のtomoryouma1さーん!!

はい、こちら現場のtomoryouma1です。

早速ですが、早くも例のブツが届いた模様です。


いや〜落札してからすぐ届きました。


結構大きめな箱ですが…あれ??軽いですねぇ〜


それでは、はやる気持ちを抑え、丁寧に開梱してみまーす。







出てきました ( ´ ▽ ` )ノ

間違いなく

MSR Zingです。






まずは真正面から〜





続いて前から〜




そして斜めから〜



最後は上から〜





いや〜マジで想像していたよりも軽いデス。
かつ、コンパクトですね。
これなら何処へでも連れていけそうです



今度、風のない穏やかな日にでもさっそく試し張りしよぉぉぉっと( ̄▽ ̄)ニヤリ




今夜はコイツを抱いて寝ます〜それでは、おやすみなさいzzz

タグ :MSRZing

同じカテゴリー(タープ)の記事画像
Zing Shelter
Coleman AL Stopper
integralな試し張り in 多摩サイ
ULT
Zing 試し張り♪
ここで番組の途中ですが…
同じカテゴリー(タープ)の記事
 Zing Shelter (2013-11-04 22:14)
 Coleman AL Stopper (2012-09-16 20:45)
 integralな試し張り in 多摩サイ (2012-08-26 22:26)
 ULT (2012-08-24 00:27)
 Zing 試し張り♪ (2011-10-30 20:41)
 ここで番組の途中ですが… (2011-10-26 20:30)

この記事へのコメント
コンパクトですねー!
しかも軽いって、気軽に持って出かけられますね。

先日教えていただいたサイトで見たZING、
ホントにかっこよかったです
風景に溶け込んでいて、絵になってました
あれをみたら・・・欲しくなりますよねえ
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2011年10月27日 05:43
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
舶来品デスね~(((o(*゚▽゚*)o)))
MSR!!かっくぅぃぃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モデルとカメラマンの息がピッタリ!!
早く初張りデビュー戦したいですね!!
Posted by kiyo350z at 2011年10月27日 16:09
牡蠣子さん

サイト見ていただけましたか〜(^O^)/

あーいったシンプルなスタイルを目指したいモノです。

でも、これから寒くなる一方なので、来春ですかね〜

いつもありがとうございます!
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2011年10月27日 18:25
kiyo350zさん

コメントありがとうございました〜

Zingはデザインもさることながら
軽量化を追求しているポイントに強く惹かれ
速攻でいってしまいましたー

早くコイツの性能を試してみたくて
ウズウズしている今日この頃です。
でも強風に弱そう。。。
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2011年10月27日 18:34
ご対面の嬉しさ全開レポ♪

初張りはいつごろですか?
楽しみですねぇ(´∀`)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月27日 20:02
えだまめっちママさん

はじめまして~これはこれはコメントありがとうございます。

嬉しすぎたのかちょっとくだらない前フリになっておりますが(汗

お付き合いいただきありがとうございました。

初張りではカッコいい雄姿をお届けしたいと思います。
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2011年10月27日 22:53
おー!!
何とZING購入したんですか!?
うらやましい…。
実際に見たことも触ったことも無いけど、ずっと憧れてるタープです。
”遠い”将来買うかもしれないので詳しいレポを期待しています。
Posted by suzumesuzume at 2011年10月28日 11:59
suzumeさん

購入というか落札しました~

もう すぐにでも欲しかったから~(爆)

ちかいうちに近所の公園で張ってきますので少々おまちください。
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2011年10月28日 12:46
こんばんわ~
早速お邪魔します

自分も74年生まれですよ
この辺の年代は多いですね

MSRカッコええです
来年はオープンタープ逝きますよ

お気に入らせて頂きました
Posted by ゆうそうゆうそう at 2011年10月28日 22:41
ゆうそうさん

こんばんわ。そして、いらっしゃいませ~

同い年なんですね~ていうか自分も実家は埼玉の北側ですよ~

以外に近かったりして。。。

オープンタープかっこいいですよね!特にヘキサタープがっっ



でもいろいろ悩んで妄想している時が一番幸せかもしれませんヨ。
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2011年10月28日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MOUNTAIN SAFETY RESEARCH ultralight shelter
    コメント(10)