ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tomoryouma1
tomoryouma1
1974年生まれ横浜在住の2児(8歳,6歳)の父です。

2010年夏に突然キャンプを始めたところはまりました。

道具沼にもはまりつつあります。

訪れたキャンプ場やキャンプ製品のレポートを中心にゆる~く更新していきますのでよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年03月24日

春の風物詩

京急のお得なフリープラン


朝から電車、フェリー、バスを乗り継いで


千葉まで日帰り弾丸ツアーしてきました。


ゆめ牧・・・ではなく、マザー牧場へ


春の風物詩









春の風物詩
久里浜港からフェリーで40分

春の風物詩
350万本の菜の花が

春の風物詩
見頃を迎えておりました。

春の風物詩
イチゴ狩りも受付時間ギリギリで間に合い

春の風物詩
食べ放題ではないんですが

春の風物詩
新鮮な状態で美味しく頂きました。

春の風物詩
標高が350mあるのでちょっとした高原気分も味わえましたね。

春の風物詩
滞在時間は4hくらいでしたが充分に遊べました♪
夏季はオートキャンプ場もあるみたいですが暑さとかどうなんでしょうね~


同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
さくら舞い散る中に忘れた記憶と
camera! camera! camera!
紫陽花 Nikkor 35mm f/2D
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 さくら舞い散る中に忘れた記憶と (2014-04-11 00:43)
 camera! camera! camera! (2013-04-04 21:00)
 紫陽花 Nikkor 35mm f/2D (2012-06-09 13:16)

この記事へのコメント
ちょっ!!

どどどどどどどどうしちゃったんですか?

さわやかすぎる!w
ステキな時間ですねー。

あ、そうそう。マザー牧場のバンジージャンプは
もちろん体験されたんですよね?w
Posted by 石川石川 at 2013年03月24日 23:53
結婚前に2人でバンジーやりました。
人生観変わるどころかトラウマになって
今ではランドのスプラッシュマウンテンすら乗れません(-。-;

お花はいいですね〜。
夏の花火も結構見応えありですよ!
Posted by カチャロカチャロ at 2013年03月25日 00:50
おはようございます

爽やかなから時代の最先端まで何でもこなせるのがともさんのスゴいとこですね!

しかし、ホントに爽やか…
Posted by MITSUMITSU at 2013年03月25日 07:54
石川さん

えっ?!別にどうもしませんよっ

春の陽気に誘われて

ちょっと房総半島までお散歩に行っただけのことです♪


バンジー ・ ・ ・ なんてやりませんよ

というかやる人なんてそういないですよね ・ ・ ・ (マエフリ)
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2013年03月25日 12:45
カチャロさん

うわっ!!イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

(石川さんっ いらっしゃいましたよwww)

流石、カチャロさんですね・・・

見た目は全然そんな風に見えないのに・・・(汗



夏場の花火も凄そうですね♪

千葉のキャンプ場も今度アクアラインを使って

行ってみたいと思いました。
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2013年03月25日 12:54
MITSUさん

(爽やかの意味が・・・最近よく分からなくなってきましたが)

先々週の栃木も良かったですが、千葉も素晴らしかったですよ。

自転車で颯爽とサイクリングなんかも気持ちの良い季節に

なってきましたね~♪


もちろんミニベロで輪行しながら、幕や軽量シュラフを背負って・・・

(お気づきでしょうか・・・途中からかなり爽やかな方向へ変化していることにw)
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2013年03月25日 13:00
と、トモさん!?
まさか・・・奥さんと子どもがいたなんて!
二人だけの旅行・・・燃えるような夜・・・あれは全て遊びだったのね!!!!
キィー!!


・・・とMATSUさんが言ってるような気がしましたが特に問題ない気がします。はい。
Posted by kuroazukikuroazuki at 2013年03月25日 13:26
あれ、どんなオチがあるかと期待してましたが、あれ。。。
ごく普通の、一般的な、常識的な「爽やか」じゃないですか!

いやいや、きっとここからすっごいオチがあるに決まってる。
トモさんがこんな普通の「爽やか」路線のはずがない!!!

っていうか、最近のいちご狩りってこんな高規格なんですね。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2013年03月25日 18:30
ニアミス?でしたねー。
我が家もつい一昨年ぐらいまでは毎年マザボに行ってましたが、最近はいけてない。
菜の花綺麗だし、ジンギスカンもいいですよね~。
バンジーのオチなしはちょっと残念(笑)
Posted by snow70 at 2013年03月25日 20:51
kuroazukiさん

二人だけの旅行・・・
(いや、確かMITSUさんファミリーもいらっしゃいましたが・・・)

燃えるような夜・・・
(あれですかね?もしかして焚き火サイトのことかな?)

あれは全て遊び・・・
(そうですね~遊びというか豪遊というか・・・)



とりあえず一回アズキさんはマザー牧場のバンジーを経験されて

少し頭を冷やされた方が宜しいかと思われますよ~(爆)
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2013年03月25日 21:53
こは・なのパパさん


えっ?!

どんな期待をされていたんですか?

以前から方向性は「爽やか路線」一本しかありませんでしたけど・・・


多分、どなたか他の方と勘違いをされているのでは・・・

(これ以上はご想像にお任せしますが 汗)


っていうか「いちご狩り」自体が高規格というか、贅沢・・・ですよね~

(ウチは家族では一年に一度位しか行けないと思います。。。高規格)
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2013年03月25日 22:01
snow70さん

確かに・・・かなりニアミスでしたね~

どこかにいらっしゃるかと思ってキョロキョロしていましたよ~(笑)

ジンギスカンでBBQもやりたかったんですが

また次回に楽しみはとっておきます。



バンジーは多分、アズキさんが・・・(笑)
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2013年03月25日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の風物詩
    コメント(12)