ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tomoryouma1
tomoryouma1
1974年生まれ横浜在住の2児(8歳,6歳)の父です。

2010年夏に突然キャンプを始めたところはまりました。

道具沼にもはまりつつあります。

訪れたキャンプ場やキャンプ製品のレポートを中心にゆる~く更新していきますのでよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年01月14日

SC

昨日はいい天気でしたので

久しぶりにのんびりとサイクリングに

行ってきましたよ。

途中ほとんど休憩もせず

かなりストイック(S)なサイクリング(C)となりましたが…



初めての多摩サイデビューでもありました。

ご一緒したのはタカ&トシのトシさん・・・ではなく
今年は「ゆるふわハイカー」を目指されている
かなりふわふわした感じのこの方。


というわけでスタート地点は府中本町駅の近くから
(全長50kmのほぼ中間地点)


風もなく暖かい日差しのなか河口を目指してのんびりと進みます。


途中、河川敷で誰か幕を張ってないかな~なんて
パトロールしながら(もちろん、誰も張っているはずもなく・・・)


大規模な焚き火大会(=どんど焼き)もあちこちでやっていましたね~
あと、新春マラソン大会も同時開催されており結構な数のランナーとすれ違いました。
いつもよりイベントが多かったんですかね今日は。


とかなんとか走っているうちに海に近づいてきて


穴守稲荷駅近くの弁天橋に無事到着。


今日という日が皆様にとってより良い一日でありますように・・・
と願う石川氏


一応、自分もマネしてお祈りさせて頂きました
(なんだこのショット 笑)


そうそう、石川さんからチタンカップを戴きました♪
大切に使わせて頂きます。


本日の走行距離


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
週末ロングライド(境川CR編)
輪行に向けて (DAHON 追加オプション)
freedom unfolds (自由度の高い移動手段)
ミニベロ
同じカテゴリー(自転車)の記事
 週末ロングライド(境川CR編) (2012-11-05 13:11)
 輪行に向けて (DAHON 追加オプション) (2012-09-09 22:26)
 freedom unfolds (自由度の高い移動手段) (2012-07-17 23:38)
 ミニベロ (2012-05-29 00:30)

この記事へのコメント
健康的でいいですね。

娘が小学3年くらいになればある程度一緒にサイクリング行けるかな
と期待はしているのですが。
その頃にはウチのBD-1Zは使えなくて新しいの買って欲しいなー
と思っています。
Posted by katsu58 at 2013年01月14日 15:04
あらま 近所におこしで(穴森)
キャンプで不在でしたが・・・・・・・・。

そんな トモリョーさんには
これが よいでしょ~w

ttp://www.youtube.com/watch?v=tgTSEhYn14w

あれ 取りに来て~YO!
Posted by ChaboChabo at 2013年01月14日 18:16
いいなぁ。うちのバイク、サイクルコンピューターないんだよね〜
方向音痴だからガーミンのナビ付きがいいなと思いつつ高くて買えません。ソロ幕とサイコンどっちにしようかな。
57キロとは頑張りましたね。
Posted by あおりんご at 2013年01月14日 22:25
先日はお世話になりました。

翌日は記録的大雪というなか、
奇跡的な好天でしたね!

さすがでございます。


またサイクリングしましょう!
Posted by 石川石川 at 2013年01月15日 19:29
katsu58さん

いいですね~お子さんとサイクリング♪

ウチの息子も

そろそろ自転車に乗れるようになって欲しいのですが

全くヤル気がないので

まだ一緒に行けるのは先になりそうです。。。
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2013年01月27日 23:01
Chaboさん

そういえば・・・確かに・・・

ご近所でしたね~

新年のご挨拶にお伺いすれば

宜しかったですね~

今度是非お伺いさせて頂きます♪

もちろんお年玉を貰いに(爆)
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2013年01月27日 23:04
あおりんごさん

おおーそれなら迷わずソロ幕でしょう!!

サイコンはキャッツアイあたりのリーズナブルなモデルで

GPSはiPhoneで充分かと。

どんなセレブな幕を逝かれるのか楽しみにしています♪
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2013年01月27日 23:18
石川さん

ホントに何が良かったって天気が良かったですね♪

もう少し時間があれば

いろいろと遊びたかったんですが・・・

また春ごろ遊びましょう♪
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2013年01月27日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SC
    コメント(8)