ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tomoryouma1
tomoryouma1
1974年生まれ横浜在住の2児(8歳,6歳)の父です。

2010年夏に突然キャンプを始めたところはまりました。

道具沼にもはまりつつあります。

訪れたキャンプ場やキャンプ製品のレポートを中心にゆる~く更新していきますのでよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月01日

【緊急開催決定】 SC × CAMP MEET 2013

【緊急開催決定】 SC × CAMP MEET 2013

【緊 急 開 催 決 定】
SC × CAMP MEET 2013







いよいよ今年も爽やかなキャンプシーズンがやって参りました。

毎年この時期恒例となりましたSC × CAMP MEET 2013 を今年も開催させて頂きます。

参加資格は「SCでCAMPをやってやるゼッ」という意気込みだけ。
周りの眼を気にしない方や、羞恥心を捨てられる方ならどなたでも参加OK!!

また、例えば…

SCでCAMPをやってみたいけど、どうやってやるんだろう…
本当にSCだけでCAMPってできるの???

という初心者の方も大歓迎です♪

当日は素敵なイベント(以下参照)も開催予定!!
どうぞ振るってご参加ください。それでは、ご予約&お申し込みをお待ちしております。

◆開催場所 御殿場やまぼうしオートキャンプ場

◆参加資格 SCでキャンプすることに抵抗のない方

◆当日予定されているイベント

・SCキャンパーによる座談会
・初心者限定 SCキャンプ教室
・協賛会社によるSC展示即売会
・SCキャンプギアが当たる大ビンゴ大会

スペシャルコラボイベント同時開催決定!!
・炙り肉マイスターによる炙り料理の実演&講習会

and more…



詳細はSCキャンプ事務局まで











え~っと・・・

ところで今日は確か・・・



同じカテゴリー(◆その他)の記事画像
GET ACTIVE (Nike+ Fuelband SE)
mont-bell club FRIEND FAIR 横浜
HOUDINI
最高のアジフライを求めて
nalgene
北海道・・・土産?
同じカテゴリー(◆その他)の記事
 GET ACTIVE (Nike+ Fuelband SE) (2014-03-16 23:26)
 mont-bell club FRIEND FAIR 横浜 (2014-03-02 23:17)
 HOUDINI (2014-02-02 00:11)
 最高のアジフライを求めて (2013-10-05 23:34)
 nalgene (2013-08-10 23:00)
 北海道・・・土産? (2013-07-03 00:07)

この記事へのコメント
セーフティーカー・キャンプ!
Posted by BGR at 2013年04月01日 07:23
参加しまーす( ´ ▽ ` )ノ

そういえば、今日は…
Posted by ニコイス at 2013年04月01日 11:57
どーもー。

Sweets & Cafe Camp Meeting ですよね?

基本スィーツ(笑)なんで 参加でよろしくです!
Posted by 炙林首健児 at 2013年04月01日 18:32
参加する!

カイサイシナケレバ…

ワカッテルヨネ…

( ̄ー ̄)

以上( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 893(笑) at 2013年04月01日 19:24
参加したいです^^

靭帯損傷しちゃったけど、SC引っ張れますか?^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年04月01日 21:43
えっ、Mダムですか??
Posted by katsu58 at 2013年04月01日 21:50
BGRさん

セ、セーフティーカー!!!!

惜しいっ(笑)

ていうかレースで先導するあの車でキャンプって・・・

想定の斜め上のコメントありがとうございます!!
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2013年04月03日 12:56
ニコイスさん

参加 ・ ・ ・ されます?(笑)

今回、ネタ的に挑戦してみましたが

無事ご理解いただけたようで安心しておりますが

やっぱり ・ ・ ・参加 されます???
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2013年04月03日 12:59
炙林首健児さん

は、はじめまして ・ ・ ・ ですよね?!

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

Sweets & Cafe Camp とはかなりオシャレなキャンプになりそうな・・・

炙林首さんは、かなりスィーツ好きなオシャレキャンパーさんと

お見受けしましたよ♪

もし、どこかでお会いしたら炙り料理などではなく、オシャレなスィーツを

お願いしますねっ!!
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2013年04月03日 13:09
こんばんは

まさかこんな記事を見逃すとは…不覚でしたOTZ

てか、さすが(笑

もちろん、開催されたら参加なんですけどねー

SCでキャンプにはかなり抵抗がありますが…(笑
Posted by MITSU at 2013年04月04日 22:25
893(ヤングさん)

おお~

参加意思表明ありがとうございます!!

でも、肝心な幹事がまだいらっしゃらないんですよね~

(自分は副幹事ですので・・・)

いつものように、引き受けてくださいます???(笑)
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2013年04月05日 12:45
みーパパさん

ちょっとっ 大丈夫ですか!?

靭帯損傷って・・・

とりあえずみーパパさんの分までSC引っ張りますので

ご安心ください。

(というか全てが妄想ですのでご安心を)
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2013年04月05日 12:48
katsu58さん

えっ 違いますけど(笑)

でも、暖かくなってきたし

またMダム行きたいですね~♪

多分そのうち餃子オフ的なのやるんじゃないですかね~

もちろん、あの方主催で・・・
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2013年04月05日 12:51
MITSUさん

ちょっと~何言ってるんですかっ

もしかして・・・もう忘れちゃったんですか~

あなたは正式な承継者なんですよ!!!!

もっとSCキャンパーとしての自覚を持ってもらわないと・・・

(なんだコレwww)

でも、冗談はさておき

「小径車(ミニベロ)輪行CAMP」はマジでやってみたい今日この頃・・・
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2013年04月05日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【緊急開催決定】 SC × CAMP MEET 2013
    コメント(14)